2009年2月1日日曜日

1月31日のイベントが終わりました。

世田谷区民会館で行われた、「愛ある医療とは」のイベントが終わりました。会場は満員で、たくさんの方が聞いてくださいました。
国内も北海道から九州まで、そして海外からも来てくださいました。(一緒に写真を撮った女の子も、小さな来場者です)
人が人らしく生きるために、これからの医療はどうあるのがよいのか、少しでも多くの方に届くように、発表の内容をずっと考えてきました。でも、心をこめて自分なりに伝えることができたかなと思っています。

命は無限ではないけれど、有限だからこそ感じられる気持ちや思いをこれからも伝えていければいいなと思いました。

0 件のコメント: