2012年11月12日月曜日

小さな命

我が家の小さな命の灯火が土曜日に消えてしまいました。
16年間の命でした。
この子は4年間下半身不随で介護をしていた子です。
対向車線で車にはねられて、私が運転する車の前で倒れた子です。
怪我をしていたその子を病院へ連れて行き、骨折などがあった部分を治療しました。
とっても美人さんで、人見知りで、ちょっぴりわがままさんで、かわいい娘でした。
亡くなる1週間前に、私のところにきて、珍しく私の枕で一緒に寝ていました。

そして土曜日。。。
あっという間の最期でした。

娘は小さなお骨となって、我が家に戻ってきました。
事故に会った時の傷がありました。
娘がどういう気持ちで生活をしていたのかわからないけれど、私にとっては、幸せをたくさんくれた娘です。
タムちゃん。

本当に私のところに来てくれてありがとう。

これからもずーっと一緒でいようね。

他の子供たちと駆け回っているかもしれないな。

タムちゃん。
安らかにね。

ありがとう。

0 件のコメント: