2012年11月7日水曜日

立冬ですね

今日は「立冬」です。
二十四節気で言うと「冬」になります。
あっという間に季節は過ぎます。

時も過ぎます。

何をしていたんだろうと考えながら、新しい手帳の前の手帳を見ていると、きちんと目的を持って行動していることがわかりました。
忙しかったりして見失っていたこともありましたが、無駄な事は何もなかったように思います。
何かを行うにも意味があるものなのだと思います。

今日は早朝、空を見上げ、きれいなオリオン座を見ました。
また今日から大学の講義も始まります。
一つ一つに心をこめて、伝えていくことができればいいなと思ってます。
教室はあたたかいので、みんなが眠くなりませんように。。。(^^)

0 件のコメント: