2012年11月6日火曜日

転びました―!!

今日は朝から雨が降っていますね。
だいたい予想はつくのですが、気をつけて歩いていました。
でも…でも…
杖をついて歩いている私にとっては(杖をついていなくてもですが)なんせ危ない。
まったく「運動神経」がない私は、案の定会社の前ですべって転んでしまいました。
怪我はなかったのですが、(と、いうことは運動神経がいのかな)皆さん、転ばないように気をつけてくださいね。
暗くなるのも早くなりましたし、なんだか秋は寂しさを感じます。
喘息も出やすいし、体調も変化しやすいので、充分に自分の身体のサインを見逃さないようにしてくださいね。

0 件のコメント: