2012年11月7日水曜日

冷たい朝

昨日よりも少しだけあたたかく感じましたが、やっぱり、ひやっとする朝を迎えました。
我が家のネコちゃんはぬくぬくの場所で寝ています。
寒い空気や、混み合う電車、いろんな感覚や感じることができるのは、生きているということなのですね。
嫌なことも、嬉しいことも、悲しいことも。
笑ったり、泣いたり。

生きていることがいいことなのかはわかりませんが、生かされている限り、「今」を精一杯生きなければいけないなと思います。

とはいえ、寒い寒い。。。
これからだるまさんのように着込んで、丸々となって、通勤するようになります。
どこかでコロコロとした小さな私を見かけたらお声かけくださいね☆

0 件のコメント: