2008年7月21日月曜日

夏バテ注意です。

暑くなりました。今年は梅雨らしい梅雨ではなかったですね。雨量も少なく、水不足になるのではと心配しています。
毎年、浴衣を着て過ごす日を作っていますが、今年は着れそうにもありません。
でも、浴衣の女性をみると、「日本の夏」の感じがしていいですね。これからお祭りや、花火大会がありますからますます見かける機会が増えます。(私は行く機会がないのですが)
四季折々のある美しい日本であってほしいですね。
これから暑くなります。みなさんも、夏バテしないように気を付けてくださいね。

私は出掛ける予定もないので、お仕事やお勉強で夏が終わりそうです。

2 件のコメント:

スネイクヘッド さんのコメント...

毎日暑い日が続いてますね。
お仕事おつかれ様です。

私は暑がりなので夏ははっきり言って
苦手です。

ericaさんは夏はお好きですか?
仕事、勉強も大切です。
でもお休みをとって休日を謳歌して
リフレッシュすることも
大切だと思いますよ。

どうかericaさんも夏バテには
気をつけて下さいね。
ウナギでも食べて精をつけて下さい。

erica さんのコメント...

スネイクヘッドさん

私は泳げないし、日焼けも苦手なのですが、夏は好きですよ。
体調はきちんと管理しながら、ばてないようにしようと思っています。

母の看病もあるので、お出かけはできなそうです。でも、母とのんびり過ごします。