2008年7月28日月曜日

いただいた心

私がかかわっているご家族の方からお手紙をいただきました。とても温かい内容で、私なんて何もできていないかもしれないのに、丁寧なお手紙に涙しました。私こそ感謝しなければいけないし、至らない私も成長のためがんばらないとと思いました。
あと、2枚のシールをいただきました。お心遣いの感じるものでした。どこかで皆さんに心配をおかけしているような気がして…申し訳なく思ったり、ありがたく感じたりしています。
皆さんのお役にたてればいいと思っていながら、いつも支えられているようです。
早く、恩返ししなければと、襟を正します。

暑い日が続きますね。
みなさん、お身体に気を付けてくださいね。

0 件のコメント: