2008年4月1日火曜日

桜便り




4月に入りました。世間は年度初めであわただしそうです。入学、入社、進学・・・新しい世界がたくさんありそうです。


寒い時期をひっそりと過ごしてきた息吹が一斉に花開く感じがします。


確か、新年には「今年こそは」と目標を立て、4月には「今年度こそは」と目標を考えて年月が経っているようです。


今年もささやかな目標を立てたのですが、「今」はその瞬間しかないので、先の目標のためにも今を大切にしていこうと考えています。


私には無縁なのですが、歓迎会やお花見などでお酒を飲んだり、夜更かしが多くなる時期ですね。


身体無理しないように・・・

0 件のコメント: